

ああ


Gメンがもうじき発光ってことで!!

ブリッツGの中で一番古いおホモ・・・・じゃなくてお友達であるカグランのチェイサーが発光しそうだってことで、お祝いも兼ねてイラスト書いてみました><

いつもどおり背景てけとー><
あと背景の一部としてGメンのアサ先輩も書いてみましたおー
カグラン&アサ先輩


カグランのお話はさっさか終わらせて。
2体目のFCASセージ作成開始しました♪♪
2月7日誕生で1ヶ月もたたずにもう95LVです><
はやく転生してFCAS教授になりたいのー><b

6年の時を経て

The King Of Fighters 2002がリメークされます><
キャラによっては新技とかイロイロな変更点があるみたいで楽しみです><

http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof2002um/

クリス
KOFをはじめたのが97の時で、
最初に使ってたキャラは裏クリスでしたな~。

看護婦さん♪♪

書いてみました><

サイレントヒルの♪♪

サイレントヒル3はやったことあるのですが、3時間ぐらいでやめましたね~♪
音が気持ちわるすぎた;w;看護婦さん

兄貴系チャンプ

( ゚∀゚)o彡°ガチムチ!ガチムチ!
( ゚∀゚)o彡°ガチムチ!ガチムチ!
( ゚∀゚)o彡°ガチムチ!ガチムチ!
( ゚∀゚)o彡°ガチムチ!ガチムチ!
( ゚∀゚)o彡°ガチムチ!ガチムチ!
チャンプ
背景ちょーーーーーテキトウ><;
@Games セルフィー
プロフィール

MASA@スンスン

Author:MASA@スンスン
ラグナロクオンラインBijou鯖に居座ってる人間です。
最近はLK@FREEDMANってキャラ育成にがんばってます☆★☆

リアルではめっぽうヒッキー(ほどほどに)やって、
好きな音楽はロック→ハードロック→ヘヴィーロック→シンフォニックメタル→メタルコアなどなどが大ぃ好きです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

