

久々の更新(RO)

久々の更新Da~~0w0!

ブログ休止したとたん「ブログみてます」っていってくれる人が、、、、
休止してるにもかかわらず見てくれてる人がいたのね(感謝感激号泣;w;

ってなわけでココ最近あったことを書かせていただきますー!!

教授が90Lvなった以降GメンやGメンの友達とで生体につれてってもらってます。
だいたいGメンと生体行くとしたらHP、王、教(僕)の3人PTになりますのですが、、、
流石に生体慣れてないしBMつかいこなせない僕にはちときつかったり^-^;
王が釣りをして、阿修羅でドーーン!!って流れですが、
ソウルチェンジしてるときに横脇されるとディレイで動けないから対処が難しいの;w;
@対砂への霧のタイミングがつかめてないの・・・
でも、名無しより充実した狩ができて楽しいので一時期癖になってたりするけど、
や~ばばばぃ、や~ばばばぃ、や~ばばぃぐらい死にまくる♪
砂#でドーン♪AX横脇ドーン♪LKスピアーブーメランでドーン♪
はぃダメー!むしろマーィ♪
生体♪
僕が唯一できることはHWを持つことぐらいですかね・・・。


憧れのパラ様とGメンさんが棚MVPを倒しに行くってっていうので寄生させて頂きましたぉ~♪
感想としてはMPV倒すよりも13Fに入るためのクエストの方がめんどくさかったですね。。
MVP自体は砂さんのアンクルがうまかった為、
あ~~~~~~~~~っというまに倒しちゃって、
あっけなかったですわー。
棚13F
13F背景カッコいいですね♪
デビルメイクライ3をおもいだしましたよ。
(MVP倒すシーンSSにとったけど、、、、、うひ♪)


昨日またもや知り合いが発光しやがりましたわ!!
羨ましい・・・憎らしい・・・・・嫉ましい・・・・・・・・・・・・・・
なんて思ってないんだからね>w、<
聞いたところ、前回の1.5倍期間は96Lvだったとか。
ってことは1ヶ月で600Mぐらい稼いだってことに?!
なんとも廃じ。。。ry
発光おめでとう!
僕も96Lvになったので、@1ヶ月ちょいぐらいがんばればオーラロード突入できる!
かも♪


最後に面白SS♪
アフローズ
@Games セルフィー
プロフィール

MASA@スンスン

Author:MASA@スンスン
ラグナロクオンラインBijou鯖に居座ってる人間です。
最近はLK@FREEDMANってキャラ育成にがんばってます☆★☆

リアルではめっぽうヒッキー(ほどほどに)やって、
好きな音楽はロック→ハードロック→ヘヴィーロック→シンフォニックメタル→メタルコアなどなどが大ぃ好きです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

