スポンサーサイト


大阪が誇る

変態No1のシェラちゃんとNo2のフォニタンを書きました><

ちょっと遅めの年賀イラストのつもりで、シェラちゃん(左:AX)とフォニタン(右:LK)を牛風コスで書いてみました><

どうしてそんなコスにしちゃたかと言うと、LKの鎧が書けなかったから!!
はぃ、手を抜きました!!
抜きましたよ!!
ごめんね~ごめんね~~~~。。

やはり、鎧を生地で現すのは無理がありますね;w;

フォニ&シェラ

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★きゃっほー

昨年末、変態オブザイヤーを受賞したシェラです d(ゝω・★)

って、なんでや ><

きゃぁ *ノωノ

僕のAXをオトコマエに描いてくれてありがとぅでし。
フォニタンとビアンするぉ *’ω’*

きゃっきゃっ

★…

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとだお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って誰が変態だよヽ(`Д´)ノ

★No title

これはいったい何事(*゚∀゚)

★No title

☆★シェラちゃん★☆
今年も既にノミネートされているシェラちゃん><

女性絵ははやり苦手です;w;
胸をがんばって強調してみました♪♪


☆★フォニタン★☆
あんたが変態だぉ!!!!
フォニタンも今年の変態オブザイヤーにノミネートリストに入ってるからね!


☆★ぎょPちゃん★☆
牛だけに乳ネタ><
@Games セルフィー
プロフィール

MASA@スンスン

Author:MASA@スンスン
ラグナロクオンラインBijou鯖に居座ってる人間です。
最近はLK@FREEDMANってキャラ育成にがんばってます☆★☆

リアルではめっぽうヒッキー(ほどほどに)やって、
好きな音楽はロック→ハードロック→ヘヴィーロック→シンフォニックメタル→メタルコアなどなどが大ぃ好きです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

