

今年ラストのイラスト

マガレさんを書いてみました♪♪

微グロですがおきにせずに~
心境には特に変化はございません♪♪♪

SAI初色塗りです。
本を見ながら機能をいろいろ試すことができてたのしかったですぉ♪♪

マガレさん

息抜きに

ジプシー書いてみました><

女性絵ってやっぱむずいわー・・・

ジプシー

JOBが!!!

教授のJOBがブジに70を迎えることができましたわ!!
これでやっとJOB教範を買わなくてすみます><b
誰かお祝いに↓をスンスンにかっておくりw (名前わすれちゃったけどw)
コンロ

さて、残りはベースのみ。。
@61%もあるやーw

またもや、、、

小心者の僕を悲しませる出来事がおこりました。。。。

B○Tやイケナイプレイヤーをさらすサイトで、
僕が書いた4コマ漫画がのせられてました。

どういう意思で載せたかは知りませんが
僕も確かにヘボ4コマしか書いていませんでしたが、
見てくれる人が楽しんでくれればって思って書いてたので
場所が場所なだけにへこみます。。
(別に普通にイラスト置き場的なところに載せてくれるのは全然かまわなかったのですが、、、)

ってなわけで前文削除及び、
しばらくイラストを描くのをやめます。

いままで観てくれた方ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

まぁ、日常の普通の日記はボチボチ書いていこうと思うので
応援よろしくお願いします!!!!!!!
@Games セルフィー
プロフィール

MASA@スンスン

Author:MASA@スンスン
ラグナロクオンラインBijou鯖に居座ってる人間です。
最近はLK@FREEDMANってキャラ育成にがんばってます☆★☆

リアルではめっぽうヒッキー(ほどほどに)やって、
好きな音楽はロック→ハードロック→ヘヴィーロック→シンフォニックメタル→メタルコアなどなどが大ぃ好きです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

